2018年4月5日木曜日

半年前の成果

4月に入り、ますます春らしくなってきました。
(時には夏のような日もありますが・・・)
 
半年前に球根をと小さな苗を仕込んだ花壇の花が咲き始めました。

寒~い 寒~い冬を乗り越え、よく頑張ってくれました
 
さて、
平成29年度 ぷらねっと扶桑 まちづくり助成金
昨年以上に沢山の団体の皆様からお申し込みを頂き、ありがとうございました。
厳正な審査の上、優秀賞として当初の5団体に加え、審査員特別賞3団体を決定いたしました。
受賞された団体は以下の通りです。
 
<優秀賞>
笑夢
花・花の会
ふそう おもちゃのお医者さん
扶桑の福祉を考える会 あんばよう
朗読グループあいうえお

<審査員特別賞>
ハーモニカ ラプソディー 80
扶桑愛蚕会
(特非)ママ・ちょこ

おめでとうございます!
助成金贈呈式の様子は近日中にホームページでご案内する予定です。

今回は残念ながら受賞できなかった団体の皆さんも素晴らしい活動をされています。
引き続き、ご活躍されることを期待しております。