2018年4月14日土曜日

春の歌&これはなあに?

思い出わくわくサロンにいらっしゃ~い!
皆で歌って、気分を盛り上げましょう。
どんな歌がいいでしょう?春の歌。
♪♪春の小川の隅田川~♪
♪粽食べ食べ兄さんが~♪♪
過去のサロンの様子
バイオリンのメロディもありますよ。
曲当てもして楽しみましょう!
歌って はしゃいで 若返った後で、忙しい日々のイライラしそうな気分も、少しは落ち着いた頃でしょうか?
懐かしい思い出話にを咲かせましょう。
大好きだったあの先生、叱られるときはとっても怖いのに、普段はとってもおちゃめなこの先生。
校庭の隅っこにあった桑の木に登って実をとって食べていたことは内緒です。)
懐かしい思い出話をしにいらっしゃいませんか?
思い出を引き出すカギとなればと、懐かしの道具をたくさん準備して、お待ちしています。もちろんお茶とお菓子もありますよ。

扶桑の福祉を考える会あんばようさん。
4月から第4日曜日に変更になりました。

日時    4月22日(日)
       午後2:00~3:45
会場    扶桑町南山名前ノ前49 旧川田稔宅
       (前野公民館北側、竹やぶのある古民家)
参加費  200円(お茶とお菓子付)

どなたでも歓迎します、フラッと覗きにきてください。