2016年12月10日土曜日

チャチャチャでウフフ!

ふそう町民まつりの時に笑夢さんが掲示して下さったポスターです!
笑夢さんは、年齢・能力の有無にかかわらず、皆で楽しみ、互いを尊重し合える活動をめざしている障がい者支援団体です。
この大きなポスターの実物をご覧になりたい方・・・
12月18日(日)2市3町ふれあい協働フォーラムで掲示しますので、ぜひ見にいらして下さいね。

そして、ポスターの右下に注目☟
今年のクリスマスは社交ダンスにチャレンジしてみませんか?
モリコロ基金助成事業
チャチャチャでウフフ!
日時:12月25日(日)午後1時30分~3時
会場:扶桑町中央公民館 2階 講堂
今後、1~2ヶ月に1回のレッスンを行い、成果を発表する機会を持つ予定です。
「できる」「じょうず」は問いません。
活動の趣旨に賛同し、共に楽しんで下さる方ならどなたでもご参加ください!